スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ハニカミvv

2006/01/21 00:47
すっご~~い!!あっとゆう間に終わってしまった感じ?

いやぁ~~やっぱりメッチャカワイイよう~~@(>_<)@

 そんな訳で【恋するハニカミ】ソニンちゃん&天野くんの千葉房総デートを凄~~く楽しんで見ました録画を何度見直したことか

 そして天然ゆわれとりましたね(〃^∇^)o_彡☆『天然』認定されていたことに爆笑( ̄∇ ̄〃)>面白過ぎるよ~~GJ

 しかし全然デートって感じじゃないなぁ~~むずむずくるようなシーンなど全くなく……友達同士とか姉弟みたい(^_^;な微笑ましさででしたね


 以下無駄に長く読み難い感想というか……ツッコミ??(滝汗)↓
 どうせなら前の時間の【夜王】から録画しておけばよかったと後悔しつつ……(←余談)ゾウを撮影しながら「あっと呟く映像&《このあとすぐ 恋するハニカミ!》のテロップの時点でドキドキが最高潮ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノかなり落ち着きなくTVの前でスタンバイしておりました

 OPのスタジオではゲストのご紹介~~

 スタジオゲストは水野 裕子さんとTRFのSAMさん。一応建前的に今回のデートをしたタレントの友人ってことですが……まあ、同じ事務所ではあるけどねぇ~~(爆)ぜってぇ~~面識ないよなSAMさん(^^;

 この時点ではまだ天野くんの名前は伏せられてるのでオセロの中島さんのフリで「気になるお相手はSAMさんがお知り合いということで……」SAMさんからは「事務所の後輩ですね」どんな感じと聞かれて「イケメン」……まあ、そう言うしかないよね

《27歳美形俳優》とテロップで紹介があって早速デート開始

PM12:30 かつうら海中公園で待ち合わせ

 ソニンちゃん登場
「クールなんだけど笑うと凄いその笑顔が素敵……がかなり理想」だそうですよ?ある意味理想には近いかな?クールかは兎も角……笑

 もう後姿を見ただけでトキメキMAX~~(大げさな(^^;)カメラを自分に向けながら「すっごい……」と呟く声が何だか寒そうですね(>_<)いよいよ顔見世アップはかなりカッコイイ~~スタジオでも「カッコイイ」「男前」の声が上がるのも納得( ̄ー ̄)(フフフ……その後の展開を思ってニヤリ)

『橘さん(≧∇≦)』
 天野くんを初めて見る人へのご紹介としては出演作【仮面ライダー剣】の橘さん&【デザイナー】の明くんの映像
 明くんのボサボサ頭には大笑いしちゃったけど(可愛過ぎて(^_^;)橘さんの変身シーンはやはり燃(萌)えるねぇ~~ブレイドのBGMだけでもテンション

 テロップの《クールなルックスでドラマや舞台を中心に活躍幅広い世代に人気を集める27歳若手俳優》に色々ツッコミをいれたくなったりして(〃∇〃)ゞ

 コメントの「ボクあんま自分からこうリード出来る方じゃないんで……」に『本当にそんな感じだよな』と呟いてしまった……(^^;

 海を臨む展望台みたいな処に入って行き、後ろを向いてるソニンちゃんの許にオズオズと近づいていってるよ(= ̄▽ ̄=)(やはり人馴れない大きな小動物……←どうしてもこのイメージから離れません(^^;)「こんにちは」とご挨拶して互いに自己紹介

「仕事は……」とソニンちゃんに聞かれてしまうことにちょっぴり悲しくなりつつ……笑「普段俳優やってます」「この間まで【仮面ライダー】やってて」「そういう感じで……」ってどんなのだよ笑)の答えに「トー、ヤー」と小さく仕草つきで返すソニンちゃんが何かカワイイなぁ~~(^^)そして「トー、ヤー」と(相変わらず)リピートしまう天野くんもグーd(^_^o)

 別撮りのコメントでも男前だね@(>_<)@(←こっちの方が好み~~)そして優しい雰囲気が安心感を与える男(笑)

 ルールはデート中は手を繋ぐということで立ち位置が右と左どっちがいいか?なんだけど……唐突に「どっちがいいですか?」って一瞬何を質問しているか解んなかったよΣ( ̄□ ̄|||(主語は??もしかして私が鈍いだけなのか……汗)そしてソニンちゃんの「左」との答えに何となく左右が混乱してそうで一瞬硬直してるのが手をフリフリさせてるの込みでツボ(マニア??笑)立ち位置換える時も微妙に理解が遅れてませんかぁ~~?(爆)手を繋いだ瞬間の表情がまたまたツボ『一瞬覗く笑顔が強張ってませんかぁ~~??緊張してそ~~( ̄ー ̄)』
 ソニンちゃんも照れてくれてるのかな~~?(ちょい嬉しい~~フフ)

 二人で歩きながら決めた呼び名は《ニン&ヒロ》だって

PM1:00 エレファント・トレッキングを体験

「今からゾウに乗ってきます」という訳でゾウを見た瞬間の天野くんの感想は「デカい!」←『お前は小学生か~~』な反応に速攻「いや象はデカいから」とツッコミをいれてくれるソニンちゃんが素敵

 ゾウからソニンちゃんに花束のプレゼント(この日一番恋人的な演出でのは実はゾウなんじゃぁ……

 ゾウと記念撮影~~(メレンゲに引き続き)ゾウの鼻に持ち上げられる天野くん(☆_☆)またまたアソコを(ry「高い」(内心怖がってるだろう~~ニヤリ)「重くないのかな」といいつつゾウさんの鼻をポンポン叩いてるよ~~(カワイイ……フフフ)ところで写真(?)を撮ろうと天野くんを呼ぶ「ハイこっち…ヒロ…ハイ!」のソニンちゃんの口調が何か犬を呼んでるような感じがするのは気の所為でしょうか……(^_^;(←いやぁ~~何故かツボだったので)そして反射的にピースをして笑顔になってるよ(やっぱりピース……笑)

「ゾウさんに乗れるみたいです……ハイ」なぁ~~んか言い方がカワユイんだよねぇ~~( ̄▽ ̄)いよいよトレッキングに挑戦です

 ソニンちゃんが「観覧車より揺れるね」と言った途端唐突に「観覧車乗れる?」って聞くから何事かと思ったら……そうでした~~観覧車ダメだったよね(^_^;この時もすっげえビクビクしてる~~《高所恐怖症の天野》ってテロップにまで状況説明されてますがなΣ( ̄□ ̄;)怯えっぷりに大ウケしつつカワイイ~~@(>_<)@なんてもはや重症なコメントしか出てこないよ……(爆)
「すごいすごいすごい怖い怖い怖い怖い」って(←オモロ過ぎ)久本さんの「怖いのかよΣ( ̄□ ̄|||」との絶妙のツッコミに大笑い(≧∇≦)ジャングルみたいで血が騒ぐソニンちゃんとの対照ぶりは秀逸ですね( ̄▽ ̄)
 それにしてもソニンちゃんよりもはるかに怖がってるなんて……本当にもうこの子はっの割りにはさりげなく肩を抱いて支えてあげたり(でもどう考えてもしがみ付いただけという気も……←こっちの方が真相っぽい

 別撮りコメントでもソニンちゃん滅茶苦茶ウケてるよね( ̄∇ ̄〃)>笑うしかないだろう~~( ̄▽ ̄)ゞ
 
 トレッキング後のコメント。ソニンちゃんは「楽しかった」に対して「怖かった」ってあなた……(^^;実感がこもってますね~~

PM2:30 テニスを満喫

 やる気満々なソニンちゃん可愛いですね

 天野くんはドジッ子ぶりを遺憾なく発揮マジ下手で笑える~~ラリーが続かない、続かない(^_^;
 何とか続きそう?と思ったら~~転ぶ……(得意技だから??笑)何で一回転しているんでしょうねぇ~~(;^_^A「今コケルようなところやった?今~~」ナイスツッコミです中島さんソニンちゃんの「本当に戦隊物(正しくはライダーですけど~~笑)やってたの~~?」もナイス(o^_^)b(覚えたアクション→転がるな人だけど……笑)隙だらけなところが魅力なんだよ(^^ゞとうとうソニンちゃんのコメントにも「可愛らしい」が出てきてしまいました( ̄ー ̄)

 ここでハニカミプラン~~~(☆_☆)
「指令です」って言い方がd(^-^)ハニカミプラン読み上げもツボを突きまくりで《相手のいい所を言って3回ラリーを続けて成功したら彼はカッコ良くネットを飛び越えて彼女を抱き締める》ということですが……

 一回目失敗(^_^;茫然としてる姿にキュ~~ン(←笑)2回目で何とか成功~~ヽ(⌒▽⌒)ノそしてカッコ良くネットを飛び越える筈が……オカン飛びかよ(コケなくてホッとしたけどねぇ~笑)

 喜びの抱擁で一旦スタジオに移って改めて紹介なんだけど『天野“天然”浩成』にはマジ噴いた(≧∇≦)
「最高の飛び方やったねぇ~~」「何でしょう?あのお母さんみたいな飛び方は」ってスタジオではネットを飛び越える姿で話題もちきりですね( ̄ー ̄)期待を裏切らないダメっぷりだなぁ~~やっぱり面白すぎ

PM4:00 ドライブを満喫

 ヤられた(>_<)眼鏡は反則だよぉぉ~~~メガネ萌え属性はないけど天野くんのメガネ姿にだけは超絶弱いんだよ(><;)!!即オチてしまう~~///

 車に乗る前の立ち姿というか歩く後姿がメッチャカッコイイッス何気にドア閉めてあげてますね(〃∇〃)ゞ
 運転してる姿はう~~んカッコイイ……のかな?ちょっと微妙な気がしないでもない??

 さらっと天野くん家の冷蔵庫事情が出てくるけどなんて予想通りなんだ( ̄□ ̄;)!!「酒とチーズしか入ってない」なんてね……(^_^;

 何話してたか覚えてないというドライブ中の何気ない会話の内容が気になるなぁ~~(^_^)

「メガネ姿がセクシー」←本当にそうだよね{{(>_<)}}

PM6:00 2人で夕食を作る

 メガネバージョン続行中エプロンのオプション付き~~(* ̄▽ ̄*)

 2人で買い物袋もって家にくる時からそうだけどまさに『新婚さん』って感じ??(笑)

 慣れない手付きで大根をおろす姿は本当に不器用そうでいいよねぇ~~(ホワワ~~ン///)ソニンちゃんの「お姉ちゃんが風邪をひいて仕方なく料理を作ってる弟みたいな感じ」との喩えはナイス過ぎ(≧∇≦)

 そういえば調理中ソニンちゃんに恋人同士な感じで(果物かな?)食べさせて貰ってるところがあったけど思わず『……餌付け』なんて思ってしまったのは間違ってるんだろうか……( ̄▽ ̄)ゞ

 ソニンちゃんのデザート作り~~ブッシュドノエルみたいな感じ??ケーキ凄いなぁ(*^-^*)そしてプレートに天野くんがメッチャ苦労しながら文字書いてます←真剣な顔に惚れ惚れ出来上がりの一言「OK」と自信満々っぽく言った後「な筈」と続くところが何とも( ̄ー ̄)「超グチャグチャになっちゃった」と言うわりには『大変良く出来ました』久本さんにも「カワイイねぇ後半ピンクって」と言われてましたね(= ̄▽ ̄=)ソニンちゃんにも感動してもらえたみたいです

 天野くん作(?)のパスタは《納豆&大根おろし&卵の黄身&刻みネギ(?)》で美味しそうにできてたねd(^-^)2人とも豪快に食べてて笑ってしまいました( ̄ー ̄)写真は相変わらずピースなんだね……(笑)

 2人声を合わせて「いただきま~す」から天野くんの「おいしい?」「うん」「本当においしいこれ」「うそ?ありがと」のやりとりの微笑ましさがキュート

PM8:00 冬の海をながめる

 冬の浜辺で焚き火を囲んだ二人(〃∇〃)ゞロマンチック~~(フフ)別れが近づいていて寂しそう~~(;>_<;)ソニンちゃんのハミカミプランが終わったら最後なんだよね?天野くんが「何か寂しいね」との呟きにソニンちゃんが「開けるのやめる?」って聞くところが何だかカワイイね///肝心のプランは《彼女は彼に今の気持ちを歌にして伝える、そのお礼に彼は彼女を思いっきり抱き寄せる……》ということです事前情報で歌を歌うとあったので『ヤッベェ~~(-_-;』と戦々恐々としてたけど歌うのはソニンちゃんなのね(^_^;)すっごく安堵しましたそして何とギターまで用意されてるけど……これもソニンちゃんが弾くんですね(^-^)←(ホッ)

 曲は尾崎豊の《I LOVE YOU》の韓国語バージョン歌の合間に流れるデート風景を見ながら何となく二人の切ない気持ちが伝わってくるようでしんみりしちゃった(>_<)歌詞が解ればもっとキュ~~ンとできたかも?尾崎の曲の選曲はナイスd(^_^o)←いや天野くんが好きな尾崎だからね(笑)

 歌い終わったソニンちゃんちょっぴり涙ぐんでるみたいだよねぇ~~そんなソニンちゃんを抱き寄せて軽く頭をポンポンとしてあげてるシーンが何かイイ(〃∇〃)ゞ←天野くんが泣いちゃわないかちょっと心配してしまったのは内緒(^^ゞ

PM8:30 デート終了

「別れを本当に惜しんでる2人」との中島さんのコメントですが楽しいデートが出来たみたいで良かったキュートな天野くん満載でメッチャ楽しませていただきました
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

同感!

こんばんは、私もハニカミ何度も見返してます。
お笑い編とメガネ編という感じで楽しんでますが、感じるところは一緒ですね。
それにしても、天野さんのメガネ姿は絶品ですね。v-238
メガネ姿でドラマやって欲しいですv



見返しちゃいますよね♪

レオナさんこんにちは!

ハニカミのツボポイントは結構一緒ですか(笑)

「お笑い編とメガネ編」←そんな感じですよね!どちらも魅力的で一粒で二度美味しいって感じでしょうか?(^^)

メガネ姿でドラマ>私も凄く見たいですe-414チーフかsh15uyaの銀行員風のビジュアルだと尚goodなんですが(≧∇≦)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
