スポンサーサイト

--/--/-- --:--

深夜放送

2006/01/22 09:00
【ハニカミ】の録画をする際に『時間が15分カブッてる~~(;>_<;)』っていう話を結構なところで聞いていて「そういえば見ようと思っていたんだ」と思い出しました(^_^;)

 オダジョー主演の【時効警察】

 で、新聞欄を見た訳ですよ☆ミ

 あれっ(‥?)金曜の23:15~放送してないんですが……

 ええええ~~~( ̄□ ̄;)!!

 ちょっぴりショックを受けつつ公式の覗いてみたらば中部地方では違う時間でも放送でした

【時効警察】毎週土曜深夜25:00~26:55放送中

 出遅れましたが第2話を流し見してみました(←オイっ

 ところで……

『この件は誰にも言いませんカード』って何

 妙にウケてしまったよ(☆_☆)

 来週からも見ること決定……かな??
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
