
--/--/-- --:--

中古

2006/01/16 23:30
 ブック○フの割引券が1月末期限だったので中古のCDを購入

 何時も新譜は購入が難しそうなマニアック(?)なものしか買わないので漸くポルノグラフティーの【foo?】を手に入れました(笑)

 本当は「PORNO GRAFFITTI BEST RED'S」と「PORNO GRAFFITTI BEST BLUE'S」が欲しかったけどなかった(;_;)

 まあ、地道に出てる総てのアルバムを集めていきます( ̄ー ̄)

 しかし今5thアルバム【THUMP χ】が欲しくて欲しくて溜まりません!!

 ベストアルバムは今あるCDを聴けばまだ気が済むので中古に出回るのを待てるけど5thはコンポが壊れて以来レンタルできていない曲ばかりが収録されてるんだよなぁ~~ダウンロードするという手もあるけど旧式PCではCDに焼けないんだよぉ~~(T_T)

 ああ~~もう{{(>_<)}}新譜買っちゃおうかな??

 今月は使い過ぎたので我慢するけど給料日後にでも

 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
