スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ブラブラ♪

2006/01/15 23:23
 何となく彷徨いたかった(?)のでイトー○ーカドーをふらついてみた。

 何時も休日は混んでるので駐車場を探すのに四苦八苦あんまり立体駐車場は好きじゃないんだよな(何となく……)でも空いてなくて諦めました(-_-;)

 腹ごしらえしてフラフラしてました~~

 イトーヨーカドーの中に宝石店が入ってるんですがそこは眼鏡も扱っていて前に行った時天野くんが愛用しているメーカー【999.9】のコーナーがあるのを発見していたので引き寄せられるように眺めてしまいました(笑)

 棚に沢山飾られていて結構気軽に見れる感じでコッソリ値段を見ると中々なお値段で……そっと戻して置きました(^^;(しかしその時はちょっと勘違いしていたようで値札はフレームだけの値段だった(^^ゞ)

 名残惜しくそれでも眺め続けていたら店員さんに声掛けられてしまったよ

「ご存知なんですか?誰か使われてる人でもいらっしゃるんでしょうか?」と聞かれて内心ビクビク(><;)!!だって『天野くんが使ってるから見てました』なんてミーハーな理由なんて言えません(滝汗)「知り合いが……」と誤魔化しつつ、その後何となく『通ですね』みたいな対応をされて単純でのせられ易いのでうっかり購入しちゃいそうに(爆)

 視力はかなり悪くて今の眼鏡も結構ボロッちくなっているので何時かは買い換えたいなぁ~~とは思っているけど流石にちょっと今は高い買い物をする余裕がない(-_-;レンズは別計上で視力が悪いとその分高くなるのでざっと見積もっても5,6万するんだって……(ガクブル)

 ちょっと覗こうと思っただけなのに店員さんに掴まって色々使い心地の良さを語られ(ずっと焦り続けていたので全然頭に入っていなかったけど)セールストークを聞く内に買う方向に傾きそうになりながら『買えないんだって~~買えないのよ~~(TT)』と心の中で絶叫しておりました( ̄□ ̄;)!!

 そういえばセールストークで笑ったのが『中には一度見始めると中々離れない人とかいますよ』というもの……それはマニアになっちゃうってことなんでしょうか?

 店員さんも使ってるそうです(ホホォ~~)セールストークにも実感がこもってるからか凄い誘惑でした何とか逃げる(笑)ことができたけど恐ろしい時間だったよ(;>_<;)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
