スポンサーサイト

--/--/-- --:--

観に行かなくちゃ!

2006/01/18 00:22
 毎年恒例の映画も10周年なんですね~~もう10作も上映されてるなんてビックリだよ~~

【名探偵コナン】の映画最新作【探偵達の鎮魂歌】が4/15(土)に公開みたい

 これは是非とも映画館まで観にいかねば(* ̄ー ̄*)なんてったって今年は記念作ということで怪盗KIDが出るんだってぇ~~たとえちょっとの出番だとしてもキッドが出るんなら行っちゃうよ

 まだ先の話なので公開日を忘れるといけないのでメモメモφ(.. )

 ハハ……そういえば去年のコナンの映画観てないやレンタルしようと思っていてそのままだよ……借りてこないとねぇ~~(^_^;
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コバワ~(*^∇^*)

コナン10周年映画、確かに見に行かなきゃねv
特報見るだに、興奮してハァハァしちゃってるアブナイ人ですι

去年の映画は、無駄に(←ヲィ。)劇場で二回見ました★
一回は一人で…もう一回は姪っ子甥っ子連れて(痛)
見たいならもっと早く言って_| ̄|●|||



not subject

いらっしゃ~~いませませ(=⌒▽⌒=)

特報だけでテンション上がりまくりですよね~~i-185
同じくハアハアしてますよ☆ナカーマ!

一昨年なら何回行っても悔いな~~しe-420だったけど去年は??
子守(?)お疲れ様でしたね。今年は一緒だとちょいヤバイかも(笑)







Trackback

Trackback URL:
 Home 
