スポンサーサイト

--/--/-- --:--

来ましたねぇ~~(笑)

2006/01/13 21:03
【恋するハニカミ】1/20(金)の放送に天野くん出るんだって??

 お相手はソニンちゃんらしいですね~~

『ザ・テレビジョン』と『TVガイド』に載ってるそうですまだ未確認なので明日にでも早速チェックに行ってきま~~すp(^-^)q


 それにしても遂にとうとうって感じです( ̄ー ̄)

 仮想とはいえ天野くんのデートってどんなん??と前から興味があったので楽しみですね(o ̄▽ ̄o)←実際とはかなり違って演出過剰なんでしょうが(^_^;)
 
 どちらにしてもこっ恥ずかしさに身悶えることは確定な気がします

 ところで嫉妬するよりも挙動不審になっていないかとかちゃんとエスコートできてるのか?とかの心配の方が先に立って気分は初デートを見守る母のような気分なんですが……"r(^_^;←色んな意味で超失礼ですね(-_-;)
 本当に天野だったよ

 予告で既に身悶え中(笑)

 ご紹介では俳優Aですがどう見ても天野くん以外の何者でもなくて笑っちゃいました(〃∇〃)ゞ

 相変わらずのカワイコちゃんぶりで

 西岡選手からは『クールなルックスとお茶目な笑顔が魅力的なモデル出身 27歳俳優さんです』とのご紹介をイタダキました~~

 イヤァ~~ン(〃∇〃)ゞお茶目な笑顔ですかぁ~~~@(>_<)@

 NEXT DATEとして予告映像も流れてますねd(^_^o)
 テロップに『ソニンが27歳美形俳優と房総デート』って出てま~~す

 美形ねぇ~~~(ニヤリ)

 ゾウの鼻に持ち上げられてるよ【メレンゲ】再び(^^;

 どうゆうシュチュか最初解んなかったけど如何やらトラッキングをやってるらしい……(何故揺れてるのか疑問だった)

 テニスでこけっ☆-(>。☆)

 ドジッコかドジッコなのかぁ~~(><;)!!どれだけ萌え属性なんだよぉ~~(絶叫)←病気なので気にしないで下さい(-_-;

『ヨイショっ』って……その掛け声(?)は如何かと思うよ(^_^;

 夜の海はいい雰囲気だね

 予告だけで喜びまくり??メッチャ楽しみ~~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
