スポンサーサイト

--/--/-- --:--

つらつらと

2006/01/10 23:00
 昨日はCLUB7のイベント行ってきました♪

 楽しかったけど!楽しかったけど!!……疲れました。

 dayは司会者不在でグダグダ~~(^^;天野くんは進行しよう!みたいな気はあったんじゃないかと思うけど……(笑)絶対下二人の方がしっかりしてるよね(爆)
 内容がグダグダだからか記憶もグダグダ(汗)あんまり覚えてないなぁ~~←いや楽しかったですよ!お絵描き大会が( ̄ー ̄)トークも細かくは覚えてないけど相変わらずな挙動不審ぶりが可愛すぎvvそう言えばまた変なところで時間差攻撃でツボにハマっていて突っ込まれていたような??

 afterは帰りの新幹線でかなり記憶を拾ってメモ書きしてみたけどやはり細かいトーク内容が……(滝汗)何せ4時間は長いよ~~楽しすぎてあっとゆう間だったけど記憶容量が足りません(><;)!!帰りの時間も気になって焦っていた部分もあるしね。
 もうafterは司会が古坂大魔王さんだった時点で超絶テンション上がりました↑ありがとう古坂さん(感涙)
 色々ツボはあったけど前後編で合間に流れたボーリング大会の映像が~~機嫌急降下→伝説の……ナイトフォーム炸裂!!には大爆笑させて戴きました☆っていうか大人気ないよ天野くん(;^_^A

 
 まだ全然まとまらないので簡単にちょっとだけご報告(?)でした(^^ゞ 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
