スポンサーサイト

--/--/-- --:--

一旦帰宅~~

2006/01/08 22:01
 思いつきで行った大阪から無事帰宅(*^-^*)

 凄くお久しぶりのお友達に逢ってきましたうわ~~本当にゴメンなさい(><;)!!天野くんにうつつを抜かしたもので不義理ばかりしていて……(滝汗)別の目的で行ったことも確かですが久々に逢えてメッチャ嬉しかったよぉ~~ヽ(⌒▽⌒)ノ今年は何とか都合付けますのでまた構ってやって下さいm(_ _)m←超私信(笑)

 その後集団で(紛れ込んでしまいました!)お食事♪~
 時間の関係で途中退場だったのが残念でしたが大変楽しい一時が過ごせました

 本当は最後まで居たかったけど未練を残しつつもお風呂に入る為に一旦帰宅したかったので慌しく退場(^_^;)

 明日はいよいよCLUB7のイベントなのでこれからお風呂入ってから夜行列車(ムーンライトながら)で東京に向かいます

 それでは『行って来ま~~す


※暫定UP?後で追記(改訂?)するかも??
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
