
--/--/-- --:--

待ち受け~~♪

2006/01/07 23:47
携帯公式【待ち受け】更新

 3rdシングル【A day in the life】の未公開バージョン(?)
 ジャケットやフォトブックには使われてないものですよね?

 そんなに好みの画像じゃないかなぁ~~ちょっと老けて見える……って思ったから~~(笑)でもダウンロードしようとは思ったのでそれなりに気にいってはいるんだろう( ̄▽ ̄)ゞ

 ゴメンたまに自分が本当にファンなのか疑いたくなる瞬間がね……ハハハ(^^;


【恋人はスナイパー〈劇場版〉】

 天野くんの出演作ですね

 1/22(日)の【日曜洋画劇場】で地上波初の放送だそうです~~

 出番は少ないし髪型微妙~~とか思いながら、一応DVDをレンタルして見たけどやはり映像を手許に置きたいので録画決定です

 ノーカット放送じゃないのでカットにならないことを祈っときます(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
