
--/--/-- --:--

なんとか購入

2006/01/04 19:11
 今日は正月休みの最終日……

 本当にあっという間に終わっちゃたなぁ~~

 明日から仕事だと思うとやっぱり溜息が出ちゃう(-_-;)

 寝正月でほとんど非生産的に過ごしてしまった

 それは置いといて……よく考えたらCLUB7のイベントって後数日じゃん

 着る物ねぇよ( ̄□ ̄;)!!とちょっぴり慌てつつ、買いにいけるとしたら今日しかないことを思い出して早速デパートへGO

 うん、まあ何とかそれらしいものは購入出来たかな??

 これでやっと一安心??( ̄▽ ̄)ゞ

 でも気を抜きすぎて小物を揃えるまでに到らなかったよ……(>_<;)如何する~~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
