
--/--/-- --:--

待ってたよ~♪

2006/01/02 22:06
 やっと届いた~~(^^)∠-☆

 元旦に配信されると思い込んでいたからちょっとヤキモキしていたけど無事天野くんからの年始のご挨拶が届きましたね

 本当にもう~~@(>_<)@(←何か色んな意味で悶え中~~笑)

 太陽がニッコリしてるのが凄く微笑みを誘う気がする(〃∇〃)ゞ

 それにしてもまだ線で描くタッチのブームは続いてるんだね(* ̄▽ ̄*)



 
 ちなみに届いた時母と一緒にいたので見せんでもいいのに思わず見せてしまったら(変にテンションが上がっていた模様)『字下手…』との有り難いお言葉を戴いてしまったよ……それは言わないお約束なんだよ~~(><;)!!でも母ちゃんのあっさりしたツッコミ(?)につい笑っちゃったのでネタにしてみる



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
