スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あけおめ~~ことよろ~~

2006/01/01 23:45
『A HAPPY NEW YEAR』

 旧年中は呟きの数々にお付き合いありがとうございました本年も宜しくお願い致しま~~す

 今年が皆さんにとってより素敵な年になりますように




 新年の挨拶の後で申し訳ないけど今日の《ろくでもない生態》(超汗)

 何か昨日は無駄に起きていて、変な時間に寝てそのまま寝倒しておりました(^^ゞまさに寝正月?!はぁ~~こうやってだらけたままあっという間にお休みが過ぎていくんだろうな……(-_-;)

 あっ!一応【相棒】のスペシャルだけは見ましたよ最後にちょびっとだけクウガの刑事さん出てましたよね
 相棒は亀&タタミ(伊丹)の掛け合い漫才が大好きです

 そういえば31日に1/9のイベントの書類届いてましたオプションのバックステージはそもそも申し込んでないけど凄い倍率だったようで(笑)同封されてた限定商品( ̄ー ̄)ワインは飲む気満々だけどチョコはなぁ~~チョコは兎も角……豆類はキライなんだ(;><)でも食べれないことはないから即座に却下出来ないのが何とも……(^^;
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
