スポンサーサイト

--/--/-- --:--

紅白

2005/12/31 23:20
 微妙に見逃した

 紅白に出場の響鬼さんを……(注:ガワ)

 家ってフジテレビの映りも悪いけどNHKも悪いんです(;^_^Aしかも最近では何かテレビの配線の調子もおかしくてテレビを付けた瞬間は何も映らないんだよねなので配線を挿し直しながらベストポジションを探して(?)暫く悪戦苦闘した後じゃないと画像が出てこないという超不便なことになっています(-_-;

 今日はちょっと帰りが遅かったのでご飯の作り途中だったけどテレビと格闘している間に布施さんの出番が来てしまったんです(;>_<;)

 歌声は聴こえるのに画像は砂嵐……うわ~~ん映らないよぉ~~(;_;)

 ああ~~あ(x_x)何か微かにバックで仮面ライダーが戦ってる姿が見えるぅぅ~~なのにキレイに映らないよぉぉ~~(><;)!!

 布施さんの素晴らしい歌声を聴きながら何とかまともな状態になった時にチラッと鬼さんと魔化魍(?)のアクションが見えただけ……何か哀しいなぁ~~(v_v)あっ!でも細川さんの登場には間に合いました取敢えず良かったと思っておこう(^^ゞ

 ところで気になるのはガワの中の人なんですが(笑)まさか伊藤さんとかじゃないですよね??(本物だったら凄いのになぁ~~とか思っちゃいました( ̄▽ ̄)ゞ)

 如何でもいいけど最近大塚愛の【プラネタリウム】が何となく好きう~~ん今まで大塚愛の歌って全然興味なかったのでこの歌がツボにハマッたことが不思議な感じ~~

 そしてTMRの衣装は相変わらず派手というかなんと言うか……(笑)いや~でも【WHITE BREATH】は嬉しかった(*^.^*)好きなんだよね( ̄▽ ̄)よくカラオケで歌ったよなぁ~~

 しかし今年も紅白見てるのはポルノグラフティが目当てです【ジョバイロ】大好きだぁ~~@(>_<)@そう言えばこの歌が主題歌なので【今夜一人のベッドで】を見ようとして【大奥】の1話を見てしまったので(放送開始日がズレてた関係で)結局見なかったんだよなぁ~~(^_^)ゞ

 それにしてもまだお笑いブームは続いてるんだね( ̄ー ̄)応援に一杯出すのはやっぱり視聴率稼ぎの為??

 取敢えずこれでお気になアーティストは皆出たかな??(あっ!ドリカムだ

 後、30分程で今年も終わりなんだねぇ~~<(〃 ̄∇ ̄)

 今年の夏から勢いで始めたブログだけど途中息切れ(?)しながらも(^_^;何とか続けてこれましたほとんど独り言状態で適当なこと呟いてるだけなブログを覗きに来て下さった人達や有り難くもコメント残していって下さった方々どうもありがとうございましたm(_ _)mまあ、来年もこんな調子で息切れしつつも(笑)呟いてるだけかも……?ですがお暇な時にでも来て戴けると嬉しいです(^.^)

 それでは皆様良いお年を~~(^o^)/゛ 
 白が勝ったんだ。ふ~~ん(o ̄ー ̄o)

 もしかしてWATがハプニングがあってオイシかったから??(←どんな理由だ?!それは……んな訳ないって(^_^;)

 しまった( ̄Д ̄|||このブログの主旨的(?)には勝利の決め手は『響鬼』っていうべきだった(かも?)(←まあ、あまりそんな主旨はないけど……(^_^;)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
