
--/--/-- --:--

お疲れ様です(*^o^*)

2005/12/30 22:34
 PC公式【BBS】に今年最後の本人の書き込みd(^_^o)

 今日まで仕事だったんですね

 お疲れ様でした~~

 今年一年ガッツリと天野くん三昧だったような?本当に色々あったよねぇ~~( ̄▽ ̄)よく考えるとCDも写真集も舞台も映画も昼ドラも(1月にも放送があってスーパーライブとか名古屋のお正月イベントだって参加した)ブレイドだって義経と弁慶の関係の太秦イベントも加えてetc.一年の出来事なんだよなぁ~~(シミジミ)

 2006年はまた色んなことにチャレンジして今年以上に充実した一年にしたいそうです

 気力が続く限りは(←オイオイ(^_^;)応援したいと思います

(ここに書いても伝わりませんが気分だけでも……(*^▽^*)ゞという訳で

 天野くん良いお年を~~(V^-°)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
