
--/--/-- --:--

長い一日だった~~(かな?)

2005/12/30 22:32
 10時前にやっと家に帰り着けたぁ~~ホッと一息( ^-^)_且~~~

 行きは夜行列車で5時間40分くらい?

 帰りは昼の特急バスで6時間45分+電車で20分くらい……??

 いやぁ~~何か本当に……(遠い目)

 それにしてもバスは凄く時間が掛かった

 帰省ラッシュ(?)の関係で到着時間が遅れるかも?(・_・;とは言われたけど途中事故があったらしくて何と1時間10分程遅れたらしい……(☆。<)-☆

 バスは交通状況に左右されるんだという認識に欠けていたよ(T-T)

 まあ、何とか出発から24時間以内に帰って来れたから良いんだけどね

 でも流石に疲れたかな?(実はまだまだ元気だけど

 交通費削減の為とはいえ一日の半分以上は乗り物に乗っていたのか~~(フゥ)

 つくづく乗り物酔いする体質じゃなくて良かったよ(〃∇〃)ゞ

 ……って問題はそこかぁ~~~Σ( ̄□ ̄;)


 明日はまだお仕事あるからゆっくりもしてられないけど、一日乗り切ったらノンビリ過ごすことにしようっと



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
