スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やはりメールは来ないんでしょうか?

2005/12/27 23:23
【Director's Note】で予告のあったライブレポが【mobile公式】でアップされてましたね

 先に彼方此方のレポを読んでから公式のレポを読むと無性に笑いが(* ̄ー ̄*)

『なごやかにトーク』とか『時々会場の笑いを誘い……』についツッコミを入れてしまったのはちょっぴり内緒です<(*'-^*)

 そしてやはり名司会(?)ぶりを披露して戴いた石森さんの存在は欠かせないものだったんじゃないかと……(保護者同伴にかなりツボったからか公式にも名前が載って何となくニヤリ

 画像はニッコリ笑顔

 会場の照明はライブ会場~~って雰囲気(?)で暗めだからか微妙に見え難いけど常々携帯公式の画像の映り具合に疑問を覚える身としては……いい感じかな(‥?)

 うん、やっぱり前髪は下ろし気味な方が好みです(〃∇〃)ゞ(←後もうちょい~~笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
