スポンサーサイト

--/--/-- --:--

想定外

2005/12/26 01:40
 23日に気付いたんですが【First Love】の最終話を撮り逃しました(;_;)

 計算(?)では最終話が23日に放送されると思ってセットしといたんです……そうしたら全然関係ない番組が録画されていて『??』

 今日は放送なし??じゃあ月曜日に放送なのかな??って軽く考えて巻き戻してみたらΣ( ̄□ ̄|||

 祝日だから特別番組でお休みなのは正解だったけど……何とっっ!!22日に2回放送がありました(T_T)

 テロップには『次回【First Love】最終回は今日午後2時からお送りします』との無情なお知らせが(x_x)

 録画なのでお知らせも過去の出来事な訳で……

 ガクッ終わってるぅぅ~~/(-_-)\

 22日の夜に録画確認した時に気付かずに23日録画してしまったのも如何かと思うけど、22日に気付いてもどうしようもないよな(-_-;

 だって当日のお知らせなんだもんなぁ~~

 新聞もテレビ誌も買ってないから当然知る筈もなく……(買っていても気付ける可能性は低いけど(;_;)何だか呆然としてしまったよ

 出来れば前日の放送でお知らせして欲しかったかなぁ~~なんて呟いていいですか??
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
