スポンサーサイト

--/--/-- --:--

復旧(^^)∠-☆

2005/12/25 23:32
 謎の回線不通に見舞われたの修理にNTTのお兄さん(?)が来てくれました(ホッ)

 まあ、ネットは繋がるみたいなので差し迫って不便ではなくなったのでそんなに焦ることはなかったけどこのまま放置という訳にもいかないからねぇ~~

 でも丁度片付けが終わって何とか見れる程度の部屋でよかった流石にあの惨状で来て貰いたくないし短期間では片付かないからね(><;)!!

 午前中に来てくれたけど休みの日は寝倒してるのでちょっと寝惚けてのお出迎えだった……

 そして作業を見守りながらふと部屋のある部分が目に入った瞬間

 『……ッッ』←声にならない叫び(〇o〇;)

 うっわぁ~~やってもうたぁ~~Σ( ̄□ ̄|||

 そう壁のある一部に恥ずかしいものが(;>_<;)

 ……えっと~~ハハハハ……【仮面ライダーブレイド】のアクターズカレンダー張ってました………凹

 もうこの時の焦燥感ったらないね(号泣)とんだ羞恥プレイだよ…… 。°°・(;>_<;)・°°。

 念の為パソコンの壁紙は替えといたのにな!迂闊過ぎ(結局パソコンのは触れられていないから無意味だったよ……遠い目)

 絶対気付いてるよね(*_*;開き直って普通にしてたけど~~(ハァ~)

 で、結局電話回線の不通はコネクタ(?)の部品の一つが欠けてたかららしいです(-_-;

 えっ?もしかして片付けしてる最中に何かしたのか??全く普段しなれないことするとこれだから……Σ( ̄Д ̄|||

 そしてNTTのお兄さんが帰ってから……ハイ、また寝てしまいました(~O~)(-.-)(_ _)zzz...

 オイオイ寝すぎだよ

 そんな自堕落な困ったヤツは何とか夜に起き出して懲りもせずネットを彷徨う……筈だったんですが

 またもやネットに繋がらねぇ~~( ̄□ ̄;)!!

 今度はプロバイダーにHELPまだ夜中にはなってなかったけどオネエさんに迷惑かけましたorz

 接続不良??アドバイスに従ってLANの電源全部入れ直したら復旧

 仕事とはいえ変な時間に対応させてすみません本当ゴメンなさい~~m(_ _)m
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
