スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久しぶり~~

2005/12/23 23:45
 超久しぶりにカラオケ行ったぜ(^O^)v

 夏以来だから5ヶ月ぶり??行かない人にとってはそんなに久しぶりとは言えないとは思うけど1,2ヶ月に一度は行く私にとっては随分間が開いたので既に禁断症状が~~(^_^;)

 そして今回やっと【DEPARTURE】を歌いました(〃∇〃)ゞ

 前回行った時は配信前だったからなぁ~~

 勿論【希望ヶ丘】も【ribirth】もいっときましたよ

【覚醒】と【ELEMENTS】と【take it try】も併せて必ず歌ってるんだけど【Round ZERO】が時間切れで歌えなかったのが残念(;>_<;)

 今回挑戦しなかった【熱風Rider】これが中々手強くて……何時もあえなく撃沈今度こそ!!

 そう言えば【A day in the life】も12/21~配信だっけ??最新配信曲の別冊を見てみたけど載ってなかったような??機種が違うからかな?とか思ったけど帰ってから確認したら『JOYSOUND』だったし……う~~ん印刷物は結構前に作ったりするかも?なのでタイミングの問題かな~~曲番号を控えたので今度は載ってなくても入れてみようと思います(笑)

 後はファイズと龍騎のOPも挑戦(実は通しでじっくり聴いたことないので微妙に間違ってるけどノリで歌ってます

 でも2時間しか歌わなかったのでちょい物足りないです(-_-)しかも4時間のパックサービス(?)とそんなに料金が変わらないんだよなぁ~~( ̄^ ̄)

 そんな物足りなさを感じつつも泣く泣く(?笑)延長を諦めたのには訳があるんだな!これが( ̄ー ̄)

 って、そんな大した理由でもないけど(^_^;

 この日友達を呼び出したのはカラオケの為ではなくて毎年恒例(?)で強制的に購入を余儀なくされるクリスマスケーキを消費することが目的だったりします(^_^)ゞ(実は上司が奢ってくれるのでタダなんだけどね
 そんなこんなで手にしたケーキでも流石にワンホールは一人で食べ切れないので友達が犠牲に……<(〃 ̄∇ ̄)

 合流は友達の仕事の後なので4時間もカラオケしていてはケーキ食べる時間がないそれじゃあ呼び出した意味がないからね(^^;)
 
 長時間でのカラオケリベンジは次回にして必死になって片付けしたかいがあって無事(?)部屋に招待して目的である直径15cmのシフォンケーキを女2人で4分の1づつ消化して解散したのでした(* ̄▽ ̄*)
 まだ半分残ってるけど……翌日の夕ご飯なのか?!甘い物微妙に苦手なんですが……ツライなっ( ̄□ ̄;)!!

 そしてお別れ後ネットに繋ごうとしたら……つ、繋がらねぇ~~~(;>_<;)全く原因が解らず超慌てたマジ?!

 色々設定を直してみたりしたけどダメで真夜中にも関わらずしてみたら固定電話も繋がりませんorzもしかして回線の方が問題なんですか?!携帯でNTTに(掛け間違えて104にしてしまったでも親切に番号案内してくれましたm(_ _)m←注:夜中おねぇさんこんな時間までご苦労さまです!)
 修理の番号は夜なので留守録だったけど折り返し掛かってきました!ありがとう(T-T)夜中なのに~~本当にすみません(;^_^A
 でも何だかんだしてたら何故かネットは復活してました……しかし相変わらず電話は不通のままだったので日曜に来てくれることになったので取敢えず安堵したのでありました

 本当になんだったんだ?!
 片付けは一日かかった(;_;)

 まあ、一部屋《開かずの間》があってそこに押し込めただけという……(超汗) 

 途中飽きて中断してたけどギリギリまで片付けして何とか体裁は整えられたかな??(-_-;

 そしてショックな事実が発覚

 ……ピアスを一組失くしました(;>_<;)

 片付けも終盤に気付いたので『もしかして掃除機で吸い込んだ?!(滝汗)』と考えて泣きそうになりながら探そうと思ったけど待ち合わせがあって時間もないしで後から本当にゴミの中から捜索に挑むことにして出かけたんですが……風呂場で片方を見つけました……でも片方だけなんですよね(ガクッ)はぁ~~お風呂入ってる時に流してしまったんだなΣ(><;)結構気にいってるのだっただけに……か、哀しい……
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
