
--/--/-- --:--

うそ~~~?!

2005/12/22 23:34
 何で今年はこんなにが降るんだよ

 マジ降り過ぎっΣ( ̄□ ̄;)

 今朝なんてそんなに降ってたようにないのに大きな道路まで凍結してるなんて(><;)!!

 昼間少しだけ晴れ間が覗いていたようだけどそれもホンの僅かな時間で今日は一日雪(;>_<;)そして今尚降り続いてるよ……

 明日は一体どれだけ積もってるのかな??会社休みでよかった~~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
