
--/--/-- --:--

食べ過ぎた(笑)

2005/12/21 22:06
 無性に麻婆豆腐が食べたくなったので作ってみました!

 でも料理は得意な方ではないので麻婆豆腐の素を使ったんですがあれって2~3人前あるんですよね。一人暮らしなので当り前だけど一人しかいない訳で……食べ切れない分は残そうかと思ったんですが普通より食べる方なので中途半端にしか残らないんです。で、結局全部食べてしまいました(^^;)
 
 それだけならまだしもお米をね炊きすぎてしまったんですえっと……一合半?ご飯に麻婆豆腐をぶっかけて~~を繰り返していく内に気が付けば完食(= ̄▽ ̄=)

 麻婆丼美味しかった

 でもやっぱり……食べ過ぎだよ(-_-;

 そして実を言うと出来上がる迄の時間が待ち切れずご飯の前に5枚切りの食パンを一枚食べてるんですが……(超汗)

 流石にお腹が苦しいです(><;)!!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
