
--/--/-- --:--

何かすっごく!眠い(-_-)zzz...

2005/12/20 23:56
 やはり今日も寒さに負けて片付けが進んでません(^_^)ゞ

 一昨年壊れた(?)と思っていたファンヒーター……去年は使ってなかったんですが今年使ってみたら見事(?!)復活を遂げておりました

 ……フィルターの埃取りしたから

 で、今年は元気に稼動中です(o^_^)b

 でもコンパクトサイズといえば聞こえはいいですが小型なので出力も小さめ……なので部屋は余り暖まりません

 傍に居ればいいけど少しでも離れると途端に寒っっ(ぶるぶる)

 そうするとヒーターの前から動きたくなくなるんだなぁ~~これが(-_-;)

 明日は少しでも動けるようにカイロでも買ってこようかな? 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
