
--/--/-- --:--

寒いんじゃぁ~~!!(絶叫)

2005/12/19 22:25
 ダメ……う、動けん~~(ガクッ)

 今日の積雪は25cm(?)だったってぇぇ~~Σ( ̄□ ̄|||

 昨日からの雪は積もりに積もって出勤前に見た車は埋もれておりました(-_-;駐車場には屋根がないから積もりまくりで雪降ろしはマジ大変だったよ(T-T)指先が凍りそう~~

 今実はしもやけになってます(;>_<;)前回の車の雪降ろしが多分原因だと思うのでまた酷くなりそうでイヤだなぁ……

 珍しく早起き出来たので余裕で出勤出来たのがせめてもの救い??



 雪の影響といえば録画している【First Love】第7話はL字幕入りで交通情報が流れていて何か悲しい……《岡忠》シーンが3回もある美味しい回なのになんてぇ~こったい(><;)!!
 何か【仮面ライダー剣】38話の地震の時を思い出したよ……必要な情報だから仕方がないし不謹慎だと解っているのに、如何しても我儘な感情が過ぎるんだよなぁ~~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
