
--/--/-- --:--

お疲れ様☆

2005/12/19 00:43
PC公式【BBS】

 12/18(日)付けの【BBS】に天野くんの書き込みがありましたね
 初Live無事(笑)に終わって良かったですね~~(= ̄▽ ̄=)噂によると保護者付きだったとか

 MCの方が緊張したんですか?!

 しかし『だいぶ人前に出るのになれてきた』って……やっぱり人馴れない小動物??(^_^;トーク一人じゃなくても……(爆)

 まあ楽しかったみたいなので何よりです( ̄ー ̄)

 またLiveやるそうですが……取敢えずボイトレ頑張れp(^-^)q

 あちこちのレポ読む限りまだまだ??不安なく見に行ける日は何時だ?!(苦笑)
 ところで歌関係の時は公式にコメント出るけど何か指示でも受けてるんでしょうか?やはりアーティストとしての公式だから(?_?)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
