
--/--/-- --:--

年末(・ロ・ )( ・ロ・)

2005/12/17 21:37
 年末といえば!そう大掃除の時期です

 はっきり言って片付けも掃除も苦手

 一年の締めくくりだからってそうそうものぐさ体質が治る訳もなく……今の惨状は改善される見込みは極度に低し(-_-;

 それじゃあイカ~~ンと自分を追い込む作戦に出ることにしました

 それは何時も決行してる必殺『人をお家に呼ぼう~~』というもの。

 流石に少しの羞恥心が残っているのである程度まではまともな状態じゃないと恥ずかしいという意識の元やっと重い腰が上がるのでした

 そして唯今追い詰められてます(;_;)

 今の最大の敵は寒さ

 果たして部屋は片付くのか気合入れて頑張りますp(^-^)q
 書きかけでがなったのでOUT( ̄▽ ̄)ゞ

 その後二時間程喋りまくりで(* ̄ー ̄*)終わったら寝ちゃった
 また過去日記ですΣ( ̄□ ̄;)

 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
