スポンサーサイト

--/--/-- --:--

メルマガの配信基準って??

2005/12/16 23:18
【待ち受け】更新←えっ?!何時の間に??

 天野くんの携帯公式に待ち受け更新されてるけど何時アップされていたんだろう(?_?)

 画像は【A day in the life】のCDのみバージョンの方です( ̄ー ̄)『その1』とあるからにはCD+カレンダーもその内アップされることでしょう


 12/16付け【Director's Note】にナカッチさんが天野くんが出演するライヴ【Live DEPT.4 #5】に同行される旨が書かれてました取材??特集してくれるのかなぁ~~p(^-^)q



【オクイの十戒】ゲストのコメントアップされてる~~(でも一週間くらいしか聴けないんだよね……)

 コメントは慌しいなぁ~~宣伝大変だ(笑)笑い混じりでアドレス言ってる@(>_<)@本当はアドレスの後に何か言おうとしてるよね?時間切れに思わず笑っちゃた( ̄▽ ̄)

 写真はヒゲ有りなんだよね?!……うん、まあいいんじゃない?(^^ゞ髪下ろしてて良かった(ホッ)感想はそれくらいかなぁ~~(〃∇〃)ゞ

 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
