スポンサーサイト

--/--/-- --:--

暑い~~(ヘロヘロ)

2005/07/23 02:10
 やっと涼しくなったと思ったら日付越えちゃった(ガクッ↓)

 昼間、会社が暑過ぎてバテバテ。冷房かけてるのに室温が30℃オーバーって如何いうこと??(冷房効かなさ過ぎ!!しかも扇風機も設置してあるのにな例年のこととはいえ勘弁して下さい

 書こうと思っていたことが全然書けなかった~~(自宅も暑くてマジ気力が


 こんな唯の日記なのに更新の時消えてしまって書き直しだなんて……(益々凹)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。
うちの会社の空調も全く効かずにムカムカします。
PCが多すぎるのでしょうが、あまりに暑くてついパソコン殴りたくなるほどに・・・。
かなり狂暴化しているカナエでした(汗)



 今晩は。
 カナエさんの会社も空調効かないんですか?暑いと本当にムカムカしますよね(しみじみ)狂暴化する気持ちよく解ります!いっそのこと壊して新調して貰おうかな(^^;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
