スポンサーサイト

--/--/-- --:--

注意力散漫??

2005/12/15 23:05
【女刑事みずき】

 最近はずっと見もしないテレビを付けっ放しにしておく事がよくあるんですがこの番組でもやっていました(・_・;

 数話前にも付けてるだけで全く見ていなかったら……えっ?葛山さんが出てたんですかぁ~~?!欠片も気付かなかったよΣ( ̄Д ̄|||後で知って大ショッ~~ク!凹

 その教訓(?)を生かそうと思ったんですよ?

 噂で今日も出るかも?って何処かで見た気が……

 おお~~!今日は葛山さんを見ることが出来ましたv(o⌒▽⌒o)v

 でも出番のあるところをチラッと見てるだけ(見逃したシーンもあるだろうなぁ~~笑)なので内容もザッと把握してるのみ……

 何してるんでしょうねぇ~~( -.-) =з

 で、キャスト見るのが好きなので何気なく眺めてみたら……

 またヤッてもうたぁ~~( ̄□ ̄;)!!

 えっ?英玲奈さん出てたんですか?

 そして増沢さんも出てたんですかぁぁ~~?!

 アワアワ(@_@)また気付かなかったよ(ガクッ)

 テロップの見間違いの可能性もあるかなぁ??とも思うけどまたしても見逃した~~(><;)!!

 そして自分のうっかりぶりに茫然としたのでありました……《完》
 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
