
--/--/-- --:--

PC&Mobleともに更新☆ミ

2005/12/12 23:17
取り立てて新しい情報って訳でもない感じ??

でも公式発表としてはだよね!


【RADIO】

 12/15(木)FM FUJI "RADICAL LEGUE" 21:00~25:00
 ※代々木VIVIDスタジオからの公開生放送
 出演時間は、22:00頃を予定

 今回は聴けないんだよねぇ~~


【LIVE】

 Live DEPT.4 #5

 日時 2005年12月16日(金)
 会場 原宿RUIDO

 出演者 出演者 天野浩成、山本サヤカ、ラムジ、尾関美穂、他

 LIVE情報に追加で握手会決定のお知らせ~~

 Live DEPT.4の会場で天野くんのニューシングル「A day in the life」をお買い上げの方を対象に握手会があるそうです!
 握手は1枚(CD+フォトブック、CDどちらでも可)購入につき1回だって(o ̄▽ ̄o)

 全然行く予定にないのでテンション低いな(^^)ゞ 近くなら100%行ってるだろうけど……まあ、行っても胃の痛い思いをしそうな気がしないでもないからいんだけどねぇ~~(-_-;←ちょっぴり強がってみました(負け惜しみかい!!笑)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
