スポンサーサイト

--/--/-- --:--

GET!!v(= ̄▽ ̄=)v

2005/12/11 20:04
 お待ちかねのDVD【闇の軍団4火の巻《完結篇》】&CD【A day in the life】を漸くGETできました!(感涙)

【闇の軍団4火の巻《完結篇》】

 雷門はある意味美味しい役だった@(>_<)@(……ように思います←ファンの贔屓目入ってます。苦情等(?)は受け付けません。笑)

 殺陣は喧嘩殺法系??
 赤鮫との闘いでは顔を集中攻撃受けてませんか?いや~~ん{{(>_<)}}貌はやめてぇ~~

 翼VS銀鮫を見て銀鮫の変態っぷりに大いに笑わせて戴きました( ̄▽ ̄)雷門の相手が銀鮫じゃなくてよかった!(ような?それでも楽しそうな……(^_^;)

 柊さんとのラヴロマンス(?)がかなりツボだったかな

 ところで雷門って……ファザコン?爆また騙されてる役ですか~~( ̄Д ̄;)!!←単純そうでカワイイ(ポッ///)

 増加分で柊さんに哀しんで貰えてよかったねぇ~~(;>_<;)取敢えず両想いなようです!

 それにしても猿飛さん……ヒドイよぉぉ~~(T_T)

 メイキングもカワイクホヤホヤしてたような?そしてピースに笑った(o ̄▽ ̄o)

 ワイルド(?)な魅力の雷門を堪能致しました

最後に(笑)
 千葉さんカッコイイっス

 ……闇猿さま~~ 。°°・(;>_<;)・°°。


3rdシングル【A day in the life】

 カップリングの【雪彩-ユキイロ-】とともに結構好みの曲です
 冬らしくしっとり心に沁みる感じ??(よく解んないけど……笑)

 何かしんみりしてきちゃいますねぇ~~(〃∇〃)ゞ

 いい感じの歌声に心地よく聴きいってます(ちょっと誇張)←ファンの贔屓目(ry

 カレンダーも可愛さ溢れるショットやクールでカッコイイのや物憂げな感じなど色々ツボにHIT
 カレンダー部分以外もCDのみバージョンの写真も好き

 取敢えず鎖骨に萌え<(* ̄∇ ̄)←また局地的になってるよぉ~~(汗)

 しか~~し!(ピント?が)ぼやけた感じのショットは効果??……写真のことはよく解りません(-_-;

 それは兎も角カレンダーホルダーを買わないとね☆
 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
