スポンサーサイト

--/--/-- --:--

【ER Ⅸ】

2005/12/10 22:30
 まだ11巻借りてないけど9シーズン目(ウロ)覚書き。

 何時になったらカーターとアビーは結婚するの?折角プロポーズ直前までいったのに『時期じゃない……』って?!何じゃそりゃ~~Σ( ̄□ ̄;)そんなこんなしてる内に11巻ではルカは戦地(?)医療に出かけてカーターもその後を追って応援にいくのか??

 カーターのばあちゃん亡くなってしまいました(・_・;後継ぎ問題が再浮上?……と、いうか『カーターで決まり!!』っぽいけど回避して緊急医療の現場に留まれるのだろうか?その内バックアップ系統にシフトしてしまったりして……そうなるとちょっと悲しいなぁ~~だって全シーズン全部出演してるのってカーターだけなのでいなくなったら微妙に寂しい……う~~ん如何するんだろう??

 アビーとの関係もなぁ~~。資産家のカーター家に嫁いでも問題ないのかなぁ~~?まぁ、その前に破局の可能性もなきにしもあらず?(笑)
 しかし母ちゃんといい弟といい大変な家族だな……一家揃って精神疾患って?!アビーも精神面が不安定っぽいけど……アル中が再発したらエライことになりそうだ(-_-;
 弟がカーターのばあちゃんの葬式ぶち壊した(?)時はヒヤヒヤしたよ(エリック……何処のお子ちゃまですか?!って笑ったけど!)

 ルカはアビーにまだ未練ありそう~~。しかし凄いプレイボーイっぷりだったな患者の母ちゃんと病院内で関係を持つのは如何なものかと(^^;)娼婦(?)とも関係もったり、医学生と噂された上に車に同乗させて事故まで起こしてしまってますが……大丈夫か?!(超汗)最後の方で心の再生がはかられそうな気配の描写があるけど??(だから向かったと思われる)戦場で何かが起こりそう!

 ノリで結婚しちゃうスーザンって……(^_^;フライトナース(違ったかも?ヘリの救急隊員)の彼とはやはり別れるのかしら??気が合いそうだから離婚成立させても再婚したりなんかして~~(冗談です)

 ロマノ大先生(笑)は相変わらずイヤな奴っス!!(嫌いとまではいかないけど憎まれ役なのは確かかな?)しか~~し!メッチャ災難だなぁ~~オイ!?腕……ぶっ飛んだよ( ̄ロ ̄|||マジ外科医生命危うし!!どんなに嫌われ者でもそりゃないよぉ~~って展開だなでもERの診療部長(だっけ?)になったら最悪そうだ……(><;)!!
 エリザベスとはちょっとイイ雰囲気(なのか?!Σ( ̄□ ̄;)エリザベスは微妙に生理的嫌悪はいってる??でも性格的に問題あっても外科医としてのロマノには尊敬に近い感情はあるかもなので相当心配している感じ……複雑だなぁ~~うっかりくっ付いたらエリザベスはバゲが好みってことになるのかな?(爆)

 パーキンソン病の医学生ネイサンは再登場あるのかな?もしもの時の為(?)にメモ。

 プラットとチェンはくっついたとみていいのかな??と、思ったらプラットは別の病院にいくみたい……出番がなくなったら(物語の都合とか?(´ー`)で)自然消滅になったりして~~( ̄ー+ ̄)

 えええ~~?!ケリーが妊娠~~Σ( ̄Д ̄|||……レズじゃなかったっけ??あれっ?!消防士の彼女とも続いているみたいだけど……ああ!体外受精ですか( ̄▽ ̄)ゞ喜びも束の間……流産しちゃいましたね(;>_<;)ケリーもERでは嫌われ者(?)でイヤな女だよなぁ~~と思うこともあるけど結構好きです(*^o^*)なので気丈さが何か痛々しかったよ……
 ロマノを追い落として(?)地位を確立しつつあって(役職忘れた……)順風にみえるけど議員さんの頼みでコッソリ梅毒の治療の為に打ったペニシリンの副作用が原因で患者を死なせてしまい内密に処理したことが今後に影響を与えないかしら??(伏線の可能性を考えてみました)

 
 もうウロ覚えになってる……
 次のシーズン見るまでに間が空きそうなので簡単にエピをメモしようと思ったけどあまり役立ちそうにないな 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
