スポンサーサイト

--/--/-- --:--

細かいのetc.

2005/12/09 23:44
【PRISMIX.TV】フリーダウンロードにて天野くんの3rdシングル『A day in the life 』の30秒CMが見ることができますねv(~∇~*)⌒☆

今までのCMは一切録画出来ずですが見れるだけでも嬉しいです(V^-°)
そういえば毎回CMはこのサイトでお世話になってる気がする

 しかしこの映像の天野くん眉毛の辺りが凄く情けなくなってる気がする(笑)見るたびに笑いそうになるよぉ~~(o ̄ー ̄o)

 男は短髪が心情だけど天野くんに関しては長めな方が好きかな?何か微妙<(* ̄∇ ̄)と思うのは前髪が全部上がっちゃてるのが原因?もうちょっとこう一房二房垂れてるところがあったらd(^-^)だったかなぁ~~??←超趣味に走ってるかも……

 何か髪の毛ワシャワシャしたいような衝動に駆られる~~@(>_<)@

 大阪&太秦のイベントの時の長さが今のところマイベストかも『A day in the life 』のジャケットくらいもいい


◆【avexnetMobile】クリスマス特集’05

クリスマス・メッセージにムービーコメントアップされてます

 ああ~~もうヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ゆらゆらと相変わらず落ち着きがないなぁ~~(* ̄ー ̄*)(カワイイじゃねぇ~~か

 コメントは極シンプルに

『こんにちはあまのです!メリークリスマスです!皆さんクリスマスはどうお過ごしでしょうか?楽しい思い出に残るクリスマスを過ごして下さい!それでは』

 何時もの口調でした(笑)語尾が付きって感じ?

「メリークリスマスです!」の『です!』にツボった←また局地的な(^_^;

 それにしても天野くんは何時になったらこういうのに慣れるんでしょうねぇ~~?(苦笑)

 あっ!髪型は『A day in the life 』のCMと同じ感じだと思います。


◆PC公式【Staff Diary】

 早くも(?)更新されてる~~?!(←天野くんじゃないんだから……笑)

 余程新曲気にいってるらしいですね( ̄∇ ̄〃)>スタッフがビックリするくらいって?!(?_?)


 ハハハ……まだ聴けてない……(ガクッ)


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

not subject

クリスマス特集のムービーコメント、そんなんだったんですね~見ることすら出来ないのでうれしいです~ありがとうございますです。前までは携帯公式サイトでのムービーコメントには動画未対応の人用に文章で読めるようになっていたのに、今ある3rdシングルリリースの動画メッセージも文章ついてないんですよ・゚・(つД`)・゚・。 せめて何を言ったかだけでも知りたいのに(´・ω・`)とりあえず、「何時もの感じ」(笑)ということなので脳内で想像してみましたi-229携帯入れ替えしたいな~



not subject

 そういえば文章付いてませんでしたね(・_・?)
 少しはお役に立てたでしょうか?
 取敢えず3rdシングルリリースの動画メッセージはこんな感じ??
「こんにちは!(おじぎ)天野浩成です。ボクのサードシングルの発売が決定しました!12/7にリリースすることになりました!楽しみにして下さい!よろしくお願いします。(お手振り)」
 今はなくなっちゃいましたがPCのリリースコメントと同じ?(ショートバージョン??)な気がするんですが……
 それにしても中々あの雰囲気を文章には出来ませんね~~(苦笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
