スポンサーサイト

--/--/-- --:--

こうきましたか(笑)

2005/12/07 21:32
【グッズ販売!】

【shopping@RENA】で【生写真付き天野浩成2006カレンダー用フォルダー】が発売みたいですね!
商品番号:ANAH-0001
販売価格:1500円(税込)
サイズ:フォルダー:150×125  写真:120×120【素材】塩化ビニール/紙

 3rdシングル付属のカレンダー仕様フォトブック用オリジナルカレンダーフォルダーですね。

 今、注文すると12月20日以降のお届けらしいです。

 取敢えずはCDが届くのを待ってからの注文だな~~

 だってエイベックスポイントが足りないんだもん(^_^)ゞ

 買ったCDに付くポイントで購入しようかなぁ~~って思っちょります( ̄ー ̄)


【リニューアル??】

 あっ、そうか~~TOP変わりましたもんね(^^;)

 それは置いといて(笑)何かPC公式の【Diary】が【Staff Diary】に変更になったようですσ(^_^;
 余程プレッシャーだったんだ(爆)
 まあ、余り機能してなかったからねぇ~~(月記にすらなってなかったし……)←だからって別に文句をいうつもりはなかったけど( ̄▽ ̄)こういうのには向き不向きがあるからね(苦笑)

 これでコマメに更新されることを祈ろう!(笑)

 しかし過去の【Diary】が一部なくなったのは哀しい(;>_<;)一応【過去ログ】には【[7] 2/16日記】までは残ってますが他の記事は~~???もう見れないとしたらショックだな
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

not subject

Diaryはぐぐったら読めますですよ。写真はすっかりお片づけされたようで見れませんけどね…(涙)



not subject

ぐぐればいいんですね!OKでございます。写真は何処に消えたんでしょう(^_^;
ところで中途半端に過去ログが残ってますが他は保存し忘れたのかな?i-193



Trackback

Trackback URL:
 Home 
