
--/--/-- --:--

ねぇ~~し……↓

2005/12/06 22:38
 予約はちゃんとするものだね(><;)!!

何処にも置いてねぇぇぇ~~~( ̄^ ̄)

 今日は天野くんの新曲【A day in the life】をフライングGETするべくCDショップ巡りを敢行!!

 しか~~し!!ないんスけど……

 一応発売日は明日ですがイヤな予感がしたので取敢えず入荷予定があるか訊いてみました

 答えは非情にも……ええええ~~~?!入荷すらないって如何いうこと~~

 まあ、可能性としてはありえることなのでそうそうに諦めて漸く予約をしてきました☆

 むむ~~ん(・_・?)うちの地方のほとんどのお店(と、いってもそんなに周った訳ではないです……)で入荷しないみたいだけどこんなんで大丈夫なのか??(-_-;

 あっ!でも一人(?)はお仲間がいたみたい(笑)予約する時取り置き分があるといって予約者名を確認していましたから!どうせなら余分に入荷しといてくれよorz

 まあ、予約しなかったオレが悪いんだけどな( ̄Д ̄|||

 はぁ~~~CDを手にするのは一体何時になるんだ?! 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
