スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今何話なんだ??

2005/12/04 21:51
 何話ぶりかに【仮面ライダー響鬼】見ました~~

 一体今何話目の放送かも解らず、ストーリーもキャストもさっぱりで~~す(笑)

 前見たのは伊藤さんと押川さんが顔出ししてた回だったけどあれから何話過ぎ去ったことでしょう……

 珍しく起きることが出来た時しか見てないから5回くらいしか見てない(-_-;(今回は起きてたが正しいけどww)

 でもOP前後5分くらいは見逃した(マジレンも見逃したなぁ~~ハハハ)

 何か響鬼さんは威吹鬼さんにラーメン奢って貰ってましたねぇ~~

 轟鬼Σ( ̄□ ̄|||温泉誘うなら一泊くらいしようよ~~

 響鬼さんは弟子に修行してました!(これぞ本当の修行だ!と思ったのは去年のバッティングセンターが余りにもアレだったからでしょうか?)しかし桐谷……運痴なのに大丈夫か??(微笑)

 威吹鬼さんに詰め寄る轟鬼に笑った!←頑張れ下っ端( ̄ー ̄)

 斬鬼さんは転がり要員なんですか?(今年のお色気担当?(〃∇〃)ゞ)

 スーパー童子とスーパー姫が気になる~~

 うわぁ~~!!轟鬼がエライことに~~(><;)!!(キャラがちょいウザッて思ってゴメンよぉ~~笑)

 何か斬鬼さんに死にフラグ立ってますか??轟鬼は戦線離脱の可能性も有り??(滝汗)

 短命ネタとか再起不能ネタとか大好物なんですが……(^^;)これは私にハマレとの誘惑ですか?!何の罠なのかと……(-_-;

 以上突発感想(呟き)でした(マル) 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
