
--/--/-- --:--

プチ情報?

2005/12/02 23:07
【オールスター感謝祭′05秋超豪華!クイズ決定版】とか【Dの遺伝子「がんばれないニッポンの悲劇」】とか【First Love】とか【本気!9】とかが局地的に再放送みたいですね

 どれも放送を目にすることは出来ないなぁ~~見れる地域やスカパーに加入してる人がちょっぴり羨ましいかな?(一応みんな見たことあるのでいいのですが(^_^;)

 でも【First Love】&【本気!9】は録画したいとは思っているのでやはり残念??
【First Love】のDVDBOXが欲しいです!恋愛物が苦手な癖にこの話は結構面白く見れたんですよ~~最終回のお姉ちゃんの真実の告白で泣いてしまった……(涙腺ユルユル期だったから?←そんなこともあるさ!)


 そして如何やら12/15(木)にFM FUJI『RADICAL LEAGUE』にまたゲスト出演あるみたい??前回と同じ木曜なので『オクイの十戒』ですね(*^_^*)内容が電話で聴けたよね?

 と、思ったら日参しているブログで知ったんですがそのサービスは廃止されたみたい(ガクッ)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
