スポンサーサイト

--/--/-- --:--

もう2年かぁ~~(シミジミ)

2005/11/30 21:37
【OURs】2005年1月号

 毎月恒例『TRIGUN maximum』チェック~~(←実はしていた(^_^;)

 
 もう今月号は『牧師~~』(T_T)でした。

 たった1コマ。しかも本当に小さく……そして後姿だけ……

 しかも回想シーンだよΣ( ̄□ ̄;)

 唯、それだけのシーンで泣きそうになった。実際ちょっぴり涙が滲んでヤバかった(;>_<;)

 本来雑誌は買わない主義なので立ち読みですますことがほとんどなので本屋でマンガ読みながら涙ぐむ怪しい人になってました(超汗)

 こんなことを以前にもやったなぁ~~あれはそう丁度2年前の11/30!しかも【OURs】を立ち読みしていた時の出来事でした(苦笑)←この時は買った!(10巻なんて未だに哀しくて迂闊に読み返せないよ

 もうあれから2年も経ったのねぇ~~(感慨)その時の感情は今も根深く残っているのか?!何を想った訳でもなく久しぶりの姿(回想だって!!)を見て自然に感情が込み上げてきたのでした……(2周忌??にご無沙汰な人をサラッと1コマなんて卑怯だよ~~

 本当にどれだけ好きなんだよ?!コノヤロウ~~Σ(><;)

 たかがマンガなのに……所詮紙の上で繰り広げられる空想の世界なのに……何でこんなにも思い入れているんだろう?オカシイんとちゃう?!アイタタ~~な人ですみません
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
