
--/--/-- --:--

ジミ~~に更新?

2005/11/30 00:57
待て!!【amanoメール】??

携帯公式に雑誌情報が更新されてますねぇ~~

12/5(月)【OZmagazine】

 えっと……これって何の雑誌なの???CD発売関連なのかなぁ~~?何処探せばいいのかさっぱりですこれでフリーペーパーだったらアウトです(T_T)


12/5(月)【beatfreak】

 恒例(?)のフリーペーパーですね。一度も手に出来たことがないんですが……近所の配布一覧に載ってる所に行っても見かけたことありません行った時期が悪かったのか何か購入しないと貰えないのか……もう手に入れる気力がありません(ガクッ)


12/15(木)【月間ソングス】

 これは普通に買えますね今回もインタビューがあればいいけど、如何なんでしょう?
 そう言えば『希望ヶ丘』の時は買わなかったなぁ~~まだハマッたつもりがなかった為(オイオイ(-_-;相当ハマッてたよΣ( ̄Д ̄|||)『ribirth』の時も買わなかった雑誌あるけど案の定後悔している自分がいる……(超間抜け)


 後、MOVIE情報も更新とあるけど【Happy Birthday】の渋谷RESTAURANT carino cafeで12/2(金)より公開って情報のことでしょうか?まぁ、どちらにしても観に行けない訳ですが……早くネット配信して欲しいなぁ~~(ありますよね??)それよりもDVD化を激希望


 そういえば【イケメンチ】はもう直ぐ配信終了なんですか?最後に見納めをしてこなければ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
