スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日の一冊(マンガ)

2005/11/29 22:31
 最近本屋に入り浸ることが少なくなったので出てること知りませんでした。

 続きを発見したので購入

【浪漫狩り④】 岩崎 陽子

 現代が舞台かとよく錯覚するんですが設定は昭和4年なんですね。なので軍とか普通(?)に出てきます!軍服っていいよね……( ̄ー ̄)(しかし本当は和服が好き

 お気に入りキャラは……何故か那珂川さん(らしい?)本当にナズェ??絶対遼太郎がツボな筈なのに主役なばかりに……(脇役スキーなので)最近は何故か犬神さんが気になり、4巻読んだら岩槻さんまで気になってしまいました(笑)

 この話って前は違う雑誌に連載されてたんですよね。実はそれも読んだことあります。あっという間に休刊(廃刊?)になってしまったんですが全く別の作品でその雑誌で再開したものがあったのでチェックしてたら【浪漫狩り】が新規連載されてたんですよ。前作の【王都妖奇譚】も【無頼】も好きだったので読んだのが始まりです。(でもその時の話は忘れてしまいました)何時かこの時の話もコミックスに収録してくれるのかな?して欲しいなぁ~~(=^.^=)

 しかしあの雑誌で連載されていた他の話って再開されないのかな??続き読みたいのあるのに~~(;>_<;)

 雑誌社が潰れたとか休刊になったとか他の連載が忙しくて描けないとか色々な理由で未完な作品で待っている作品って結構あって何か哀しいな……
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
