スポンサーサイト

--/--/-- --:--

雑感

2005/11/27 23:52
1/9(月)のClub7のイベントは行こうと思っていますp(^-^)q(でもまだ申込してない……)

 その為デザイナーのDVDBOXはちょっと見送りです(^_^;一応ビデオ録画は全話成功してるし、何より原作を先に読んだ時一番見たいと思っていた明くんが泣くシーンが無かったのが何とも……(T_T)実は凄く期待していたみたい(苦笑)全体的にはあの明くんは可愛くて和んでよかったんですが、ちょっと肩透かしをくらった気分で……物語の要である亜美ちゃん、朱鷺様、麗香さん、柾さんに関しては満足してます!ここら辺を上手く描こうとすれば割をくうのは仕方ないとはいえ微妙にもや~~んな気分ですねぇ(-_-;)
 もう少し金銭的に余裕が出来たら買おうと思います(^-^)それまでに一般売りとかないかしら?う~~ん明くんの泣きシーンがあれば即買いだったのに!!

 デザイナーが終わってちょっと放心状態(本当に??)の所届いた【山手線デスゲーム】癒されたなぁ~~メイキングも本編コメンタリーも面白かった本編も笑った!何よりあのバカバカしさが何となくツボちょっぴり謎な部分も本編コメンタリーで結構補完されたというか何となく感覚的に理解していたことが整理できてスッキリしました!それでも?なところもあるけどコメディだしね(笑)裏話を聞くと余計に楽しめます何度も繰り返して見ちゃいそうですヽ(*⌒ー⌒*)ノ

 もう直ぐCDも発売かぁ~~(シミジミ)これまたまだ予約してないけど楽しみですね!歌はどんな感じなのかな?一応着うた聴いたけどよく解りませんでした……(^^ゞ歌もまあ楽しみといえば楽しみだけど(ちょっぴり不安←コラコラ)やはりカレンダー(ジャケットも)が楽しみでしょうがないです
 ところで【GyaO】で【A day in tha life】のビデオクリップが11/30(水)から見れるとか{{(>_<)}}PV存在するんですか~~???これでしか見れないとしたら何だか勿体ないです(;>_<;)(内容にもよるけど)何処かに収録して欲しいですね!

 【ミュゥモ】の特集も楽しみです!どんな内容になるのかなぁ~~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

not subject

もう申し込みしました?私もまだなんですよ~ちょっと問い合わせないといけない事があるんですがここのところ昼寝て夜起きる生活なので電話できないi-229もうそろそろヤバイですよね(汗)



not subject

ちさと☆.。.:*・°さん>
やっと申込しました!平日の昼だけしかTEL繋がらないのはちょっと不便ですよね~~
一応泊まりがなければ12/16までOKみたいなので無事申込完了できるように祈ってますi-179



Trackback

Trackback URL:
 Home 
