
--/--/-- --:--

購入したマンガ

2005/11/18 23:14
【陽炎ノスタルジア-新章-】③  久保 聡美 (BLADE COMICS)


 あんまり読んでいる人の話しきかないなぁ~~まあ、いいけど。

 続き売ってたので思わず購入
 今、連載どうなってるんだ?何か休載していたような気がしたけど再開したのかな?オカシイなぁ~~雑誌チェックしてるけど名前載ってなかったと思ったのに……気付かなかっただけ??

 ちらっと見て偶々雑誌読んだ時は水貴の過去編やってて……エエエエエ~~( ̄Д ̄|||な内容で、いいの?これっってビックリした覚えが!

 好きキャラは不破
 一見ちゃらんぽらんでお調子者に見えて実は人一番気ぃ使ってるし、あまり内面を周りに悟らせないところが何ともツボ(〃∇〃)ゞ本来なら結構つらいこともさらっと言って気遣わせないように別の方向に話を向けて有耶無耶にしてしまうテクニック(?)は流石だ!

 苦労性っぽいキャラに弱いよな~~自分(笑)

 本編はシリアスなのに巻末のおまけに噴いたげっしょうさま……(^_^;楽しすぎ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
