スポンサーサイト

--/--/-- --:--

話題騒然?!

2005/07/20 22:13
 と、その前にまずは……

 天野くん【携帯公式】[着信ボイス]
 更新されてましたね!あああ~~またこっ恥かしいものを……身悶える~~(苦笑)
『今日もかわいいね』って……(ボソッ)相変わらず「使えねぇ~~」囁き系しかないのは如何なものか?いい加減バリエーション増やそうよ?全国の天野ファンの心の叫びじゃないかと……(……というかその言葉は天野くんにこそ捧げたいです!可愛いのはお前だよみたいなね!)
 そしてここからはタイトルにある『話題』について。

 見事にパターンを踏んでますが……(笑)

                遂に来ましたね!!

 【MBS 毎日放送】 ドラマ30[月-金ひる1時30分] ※詳細不明

 待ってました全国ネットまだ正式発表って訳でもないみたいだし、放送は10月からみたいだから全然詳細は解らないし(何らかのアクシデントがないとも限らないし……)ちょっと先の話なので情報待ちではあるけど純粋に嬉しいvv

 そう云えば昼ドラって全話通して見たことない……内容はやっぱり微妙なの??(苦笑)


※注:情報源はファンサイトからです!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
