
--/--/-- --:--

この画像もいいヽ(o ̄▽ ̄o)ノ

2005/11/21 23:06
天野くんの携帯公式のTOPの画像が変わってる~~~

 話題にしそびれた前TOP(今度のシングル【CD+フォトブック《カレンダー仕様》】のジャケット)は画像が小さいにも関わらず思わず待受けにしちゃうくらいお気に入りだけど今度のTOPもついお持ち帰りしちゃう程いいですね
 これってフォトブックの一部なのかな?かなり期待しちゃいますよ@(>_<)@

 しかし落としてきたのはいいけど前TOPより画像小さい……今の携帯は画像をサブウインドーに出来ないから使えない~~(ショボン)

 暫く画像を呼び出しては眺める日々が続きそうです



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
