スポンサーサイト

--/--/-- --:--

此処にも記事有り。

2005/11/18 21:03
【Web Newtype】Hot News 11/17付け「山手線デス・ゲーム」上映イベントのことを取り上げてくれてますヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

 写真有りで天野くんの現在の髪型が解りますねぇ~~
 顔が写ってるのは天野くん、桃生亜希子ちゃん、増本庄一郎監督(?)、板尾創路さん(130R)、西尾季隆さん(×-GUN)、……後一人は誰なんだろう?(判別出来ませんでした

 天野くん、桃生さん、板尾さん、明坂聡美さん(誰っ?!)、増本監督、応援に駆け付けたゲストの山口監督の挨拶のコメントが一言づつ。(ツボはやはり板尾さんのコメントですね

 そして『作品の感想は?』ということで主役なので(笑)唯一天野くんの撮影秘話(?)&喜びのコメントが載ってま~~す(*^_^*) 大変な撮影スケジュールだったんですね

 やはり『公開オーディション』はネタになりますねぇ(笑)
 『落ちをアドリブ答えるアドリブ部分で「ここからアドリブですよね?」と見事にボケた天野が爆笑を得て圧勝』とかありますけど……あれはマジボケですよね?(^_^;)結構反則(?)なのでは……天然って……(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

大変今さらですがv-356あとのお一人は山口雄大さん(映画「魁!クロマティ高校」の監督さん)だと思います。『公開オーディション』の「ここからアドリブですよね?」はおそらく演技ではなくだったようにお見受けしました(笑)だけど順番最後だったし考える時間はあったと思うんですけどね~まあそのあたりも天野さんらしいよなあとは思いましたが…i-229



情報ありがとうございます(^o^)山口監督だったんですね!お顔を知らないのでよく解りませんでした。判明してスッキリしました!
『公開オーディション』は素だと思われましたか(笑)考え過ぎてループに嵌っているうちにタイムアウト~~だったんでしょうか?やはりいざとなったら(?)外さない人ですね(爆)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
