スポンサーサイト

--/--/-- --:--

【水10】

2005/11/16 23:24
椿キタ~~~\(^▽^)/

ハニカミ笑顔がカワイイのぉ~~( ̄▽ ̄)

演技は相変わらず……多くは語るまい(苦笑)←でもかなり滑舌は改善されてた感じ(^^)

何にしても元気で良かった~~

結局悪い男でFA?出番は今回限りっぽいのが残念

しかし前半数分は凄く幸せでした!笑顔がマジカワイイっス

惜しむらくはフジテレビ系列の映りが悪いことだよ凹。でなければ録画したのに~~(涙)

また何かに出ること待ってるぜ!

ところで明日の【日本語王】は東海地方では放送してないのかな?見たいんだけどな……何かなさそうな気配
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
