スポンサーサイト

--/--/-- --:--

マンガ喫茶

2005/11/13 00:48
 久々に行って来ましたよ!マンガ喫茶に~~(-^.^-)

 勿論、読み逃した先週のサンデーの【名探偵コナン】を読む為です(笑)まあ、まだキッドの出番はなかったけどね( ̄∇ ̄〃)>事件の導入部は解ったので満足!

 で、それだけでは何なので最近気になっていた【デスノート】を読んで来ました(^O^)v

 いやぁ~~面白いっスね!凄く手に汗握る展開というか、次はどうなるのかめちゃくちゃドキドキしてしまいましたそれにしても主人公あんなにコワイ人(?)だったなんてビックリ!いいんスか?あれって……(超汗)でも凶悪で素敵です(え?)

 普段は好きキャラに思い入れて読んでるけど取り敢えずはそういうのはない感じ。これは物語的にハマル!続きが気になる~~このところジャンプ読んでなかったけどデスノだけはチェックしようかな~~気が向いたらコミックス揃えようと思います(* ̄ー ̄*)

 しかし1巻~8巻まで一気に読んだので凄く長く居たなぁ~~一度行くと中々戻ってこないで何時間も居座るのでマンガ喫茶は私にとって魔の空間です(-_-;)でもまだ気になるけど買うかどうか解んないマンガが一杯なんだよなぁ~~誘惑が!でも程々にしとこう……
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

バンザーイ!

夜神局長が最高ですよっ!一番ステキですよー!!!!
次にミサミサ!可愛い~vv
というわけで「デスノ」は要チェックですよ!
(ライトやエルどうした!?)



局長~~vv素敵なオジサマですね!
苦労性っぽいところがi-241(笑)
ミサミサが一瞬誰か解らなかったorz第2のキラでしたよね?悪い男にひっかかったばかりに……(涙)
どうもライトが気になる感じかな?(珍しく主人公にツボきたのか?!)
でもやはり微妙にハマルキャラいないよ~~(-_-;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
