スポンサーサイト

--/--/-- --:--

CD関連

2005/07/19 23:06
【N.Y.だより⑥】

 携帯サイトで更新されてましたね!!
 画像は何処かのカフェかな?当り前だけど場所は解りません。
 日記は買い物の話。そうかお土産迷う方なんですね。うわぁ~~凄く想像つくな!お土産って何かのフリーペーパーのプレゼントコーナーのやつかな?どちらにしても貰える可能性はないけどねう~~んでも何買ったんだろう?それだけがとても気になる。天野くんのセンスや如何に??(笑)
 それにしても連日朝から夜遅く迄の撮影って大変そう!!やっぱりNYはあまりプライベートでは満喫できなかったんじゃぁ……でも「より良いものを」と頑張ってくれたんですね!楽しみ♪

 ところでNYだよりは後何回くらいあるのかな?


【イベント】

 8/7(日)14:00~   ラクーアガーデンステージ ap SQUARE

 8/13(土)13:00~  京都JEUGIA三条本店
        17:00~  JEUGIA梅田


 天野くんのCDイベントの予定でましたねvv

 
 以下、如何でもいい私的な事。
 って……行けねぇ!!

 8/13は別件で東京だよ!(森本くんイベントじゃないけど)7/31は舞台に行く予定だからもし8/7も行くとしたら……3週連続東京ですか?!無理!絶対無理!安くあげるとしたら夜行で行くしかないけど流石に3連続で夜行は気力ないっス一瞬行こうかな??なんて考えが過ぎらないでもないけど……両日とも諦める方向でいたのになぁ~~

 そしてまた忍び寄る悪魔の囁き(笑)

 ふと見た時刻表。ムムム、もしかして………

 なんか13日の予定12時頃に切り上げて新幹線に乗れば梅田に着けそう?!あああ~~無茶なこと考えたよ!恐ろしい~~恐ろしいこと考えたよ!!何が恐ろしいって?92パーセント位ヤル気でいることだよやっぱり3連ちゃんで東京にしとけばいいのかな??どちらにしてもアホだけどね!!(むしろ素直にCDイベントを諦めるべきじゃぁ……
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
