スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ハニカミ

2005/11/04 23:49
 今期のドラマは昼ドラの「デザイナー」と「大奥~華の乱」と「花より男子」を見ています。

「デザイナー」は勿論じっくりしっかり見てますが(ビデオにも録画してますしね

「大奥」と「花より男子」はまあ適当に(苦笑)

 で、「花より男子」が終わってチャンネルそのままにしておくと【恋するハニカミ】なんですよね!

 見ちゃいましたよ~~。

 はっきり言ってこっ恥ずかしい番組だよねぇ~~"r(^_^;)見てるこっちが照れるわΣ(><;)って感じでかなり体力使います

 進んで見ようとは思わないけど見始めるとついつい最後まで見てしまうのは何故だろう……??

 羨ましいというよりツッコミ目線でしか見れません(苦笑)如何しても嘘くさく感じるというか演技の延長線上でシュチュエーションに引きずられて半分本気っぽくなる……みたいな感じなんでしょうか?まあ、擬似恋愛をする番組ではありますよね?

 話は逸れたけど今日のスタジオゲストは【森本 亮治】くん森本くんのブログでその内出ること知ってたし、日付も見たけど微妙に忘れてました(^^;)『今日やったんかい!!』という感じで見てたけどやっぱり予想通りコメントは相当カットされてますねぇ~~(笑)どんな『おっさんキャラ(笑)』やらかしてくれたのか興味あったのでちょっぴり残念(爆)

 映りも少なかったから森本くんファン的には歯痒い感じなんだろうな~~(^。^;)(まあ、期待はしてないだろうけど……)

 でも久しぶりに元気な姿が見れて嬉しかった(科捜研は見たけどね!)

 ブレイドメンバーには何だか特別な思い入れがあるので不意にテレビを付けて出てるとスゲェ~嬉しいことは確かです(笑)ちょっと天野くんチェックだけで手一杯なので全部を網羅することは難しいけど、ブレイドは勿論他の作品の共演者達の出てる番組にまた遭遇するのを楽しみにしてま~~すヽ(=⌒▽⌒=)ノ

 そう言えば、先週の「世界ふしぎ発見」のミステリーハンターにファイズの結花ちゃん(加藤美佳ちゃん)が出てるの見たり、細川さんがゲストの「オーラの泉」も何気に見てたりしました。

 それにしても細川さんは意識しなくてもちょこちょこと見かけるのは流石だ!と思います。躯壊さないでね~~!しかし前に「グレートマザー」見てからこっちお母さんがやんちゃ(?)な細川さんのことで謝りに行く時に持っていったという「饅頭」の事を細川さんが出る度に思い出してしまうんですが……いや、地元なのであれって「金蝶饅頭」じゃねぇ??って気になって仕方がないんです(;^_^A
 ……しまったこれから先細川さんは私の中で「饅頭の人」なのか?!Σ( ̄Д ̄|||
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ブログ管理者様へ

はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。



Trackback

Trackback URL:
加藤美佳 加藤美佳・東京都|時点=2006年|身長=165|体重=|バスト=84|ウエスト=57|ヒップ=88|カップ=|股下=|靴=24.5|身体備考=|デビュー=1999年|ジャンル=ファッション、広告|モデ  [続きを読む] ゆうはの部屋 2007/01/27 01:32
 Home 
