
--/--/-- --:--

何てこと!!

2005/10/31 23:33
 昨日の深夜(正確には今日)なんと!ディスプレイが壊れた( ̄ロ ̄|||

 うそ~~んΣ(><;)

 前から画面が微妙に歪んでいて(見難かったけど何とか持ち堪えてたのよ?)ヤバイなぁ~~とは思っていたけどとうとうご臨終しちゃいました……凹

 夜中に電源付けたら「ビリビリビリ~~」なんて不気味な音が!!マジビビッた~~怖かったよ~~(T_T)

 一応修理しようとしたけど見積もりに2週間+修理に1ヶ月くらいかかるそうな……( ̄^ ̄)

待てるかぁ~~~!!!

 ネット中毒の自覚が多分にあります……そんなに我慢できないよ

 旧式なPCなのでいっそ全部新調しようかな?って一瞬考えなくもなかったけど、無理っぽいし何よりデータ移行の問題があったのでディスプレイだけ買い換えることにしました(でも中古

 ので、久しぶりにまともな画面でネットしてます!(仕事は別)それはとても嬉しいけど、けど~~

 本当にもう手痛い出費だよ(鬱)

 しかし今までブラウン管(?)だったから液晶の画面に馴染むまで暫くかかりそうです。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
