スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ホッ(^_^)

2005/10/25 21:42
 今日は【POWER JAM】の放送日v(* ̄▽ ̄*)v

 って気合入れてたらテレ朝系(メ~テレ)は【日本シリーズ】放送~~?!しかも『試合終了まで延長しま~~す!』だなんて……一体放送どうなるのぉ~~Σ( ̄Д ̄|||ってマジ気が気じゃなかったっス(-_-;

 一時間近くの延長だったからか【ロンドンハ-ツ】が休止だそうです。なので取り敢えず放送は25:18~25:33で変更なしのようです。

 良かったぁ~~(= ̄▽ ̄=)

 でも【ロンドンハ-ツ】を楽しみにいていた方達は悲しいですよね……

 ところでこういう時って翌週に繰越になるのかな?

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

POWER JAM、今見ました!天野くんの持つ、ほわ~んとした雰囲気がよく出ていて、よい感じでしたよ☆



 私もリアルタイムで見ましたi-185
 本当にほわ~んって表現がピッタリですね(≧∇≦)
 最初の「頑張って喋ります」で笑ってしまった後、不意打ちの橘さんにドキっとしてしまいましたi-5



Trackback

Trackback URL:
◆◇天野 浩成さん◇◆ えっえっ(ノ>ロ<)ノ 天野3って今、昼ドラにでてる人ですよね?違いますか?(笑) 昼ドラ『デザイナー』 OPの風味堂目当てで見てましたが…惚れちゃった???? 天野しゃん…(´艸`) かっこいいんやないっすか???? この人について…誰か教えて下さいm(__)...  [続きを読む] ☆★トレビァ→ンコ★☆ 2005/10/26 19:04
 Home 
